そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

発生かな!??

こんばんは、空です。今日は金曜日。なんとなく嬉しい。そして、月末だったので、いっぱい頑張って定時内に仕事終わらせました。昨日は遅くまでやってたから、そのおかげかな。んで、外は雨がどんどんひどくなってます。線状降水帯、発生かな!??被害が出…

いつも気遣ってくれて。

こんばんは、空です。仕事終わったのがちょっと遅くて、帰宅したのは20時でした。夫が外食しようって言ってくれたので、賛成しました。いつも気遣ってくれて、ありがとうね。

いつも味方だよ。

こんばんは、空です。弟くんとは仲が良いです。県外に住んでるけど、帰省したら、モーニング食べに行ったり、買い物に行ったり、一緒に出かけます。若い頃は、彼氏と間違われてた!笑そんな弟くんと結婚したお嫁さんがとっても強い子なんです。←いろんな意味…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます!

アクリル絵の具で。

こんばんは、空です。今日は、仕事が休みでした。昨日の夜、明日は休みだったと思い出しました!笑そしたら、楽しくって。んで、今日は創作活動。アクセサリーとかお菓子とか作りたいものはたくさんあるけど、今日は絵を描くことに!!アクリル絵の具で描き…

初☆塩麹。

こんばんは、空です。今日はなんとなく時間があったので、最近気になってた「塩麹」作りました。・・・といってもね、麹と塩と水を混ぜるだけ・・・苦笑あとは、毎日よ〜くかき混ぜる!!1、2週間後、ちゃんと塩麹できてると嬉しいな♪

自業自得よ!!

こんにちは、空です。昨夜は夫を待っていたけど、全く帰る様子がなく、眠たくもなかったので、映画観たり、本を読んでました。一度、夜中の2時くらいに電話をすると、もうすぐ帰るって言ってたのに帰ってこない。。。苦笑食事会の後、一度家に帰って同級生…

何時に帰ってくるかなぁ〜。

こんばんは、空です。今日は夫は、食事会ということで、夜ご飯はいらないので残業してました。というか、同僚の仕事を手伝ってました。それから、終わったあと実家に行ってお風呂入って、ご飯を食べて帰宅。さっ、夫は何時に帰ってくるかなぁ。23時には帰…

予約できたぁ〜。

こんばんは、空です。昨日は、7月あるコンサートに行くための夜行バスの予約をしなきゃいけなくて・・・。コロナになって、近くの夜行便がなくなってしまっていて、どうしようかと思ってたんですよ。少し遠いけど、そこからの夜行便の予約できなかったらど…

リセット。

こんばんは、空です。さっき生理がきました。今月もリセット。ショックとかはないけど、やっぱり妊娠は、私の場合はなかなか難しいなぁ。。。子どもが欲しいって思わなかったら、もっといろいろ予定を入れちゃうかもです。深く考えないと思いながら、やっぱ…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

『リトル・マーメード』

こんばんは、空です。昨日は、映画『リトル・マーメード』観てきました。最高によかった!!!海の中の映像も想像を絶するほどキレイだったし、なんといってもアリエルが可愛い♡表情もコロコロ変わって、歌声もステキ♪恋をするのに、人も人魚も変わらない。…

日記お休み。

空です。今日は映画を観てきます!ということで、今日の日記はお休みさせていただきます。

頑張った〜!!

こんばんは、空です。今日は朝4時過ぎから目覚めて、テレビの録画見て、朝ごはん食べて、洗車して、8時半から3週間ぶりのオンラインレッスンに参加しました。そして、終わったら、夫の仕事についてお出かけ。お昼は、天ぷらぶっかけを食べました。午後か…

久しぶりのまつエク。

こんばんは、空です。今日はね、お昼から夏休もらって、まつげのエクステ行ってきた。久しぶりのエクステ&初めてのお店にドキドキ。でも、スタッフのお姉さんは優しくて、話しやすくて、楽しい時間を過ごせました。まつげも、10ミリのCカール、100本つ…

むずかし〜。

空です。今日は、職場の管理者にいろいろ言っちゃいました。心身ともに、みんな疲れちゃってるんですよ。心身ともに余裕があって日々をこなしてるんじゃなくて、ギリギリでやってます。体調を崩したり、辞めたいという人が出るのも時間の問題だと感じるんで…

痛くない。

こんばんは、空です。昨夜、頭痛になるような気がして、漢方を飲んで寝ました。今朝は、頭痛がしてなかった。ちょっと嬉しい。漢方が合うなら、今度も飲んでみようかな。

漢方。

空です。仕事終わって、なんか頭が重い。この感じは片頭痛の前触れ。。。・・・ということで、漢方飲みました。効くといいな。。。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

朝から。

おはようございます、空です。休みの日は、早朝に目覚める!笑平日録画してたドラマを見て、朝ごはんを食べて、フラの練習をしてました。午前中、夫は予定が入ってたので、今は出かけてます。ご飯は、外で食べようって言われたから、出かける準備もできた。…

サボったんじゃなくて・・・。

こんにちは、空です。昨日は帰って夫にメール。地元の回転寿司食べに行きたいって。そしたら、いいよって返信。回るお寿司でいいの?って!笑回らないお寿司、もっと落ち着いたときに食べに行きたいな♪んで、ネットで予約して、てくてく歩いて20時くらいに…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

梅雨だとわかってても。

こんばんは、空です。今日も朝からずっと雨。梅雨になったとはいえ、もう雨イヤだ!!!!明日は晴れるらしいけど、まだまだ雨の日は続きそうです。台風3号もきてるし・・・。もう早く寝ようっと。

早く元気になってね。

こんばんは、空です。今日も引き続き、頭痛あり。夜中に、あまりにも痛くて寝れなくて、午前3時くらいに薬飲みました。ちょっとだけ、誤魔化した感じで2時間ほど寝れました。昨日からの話なんだけど、おばあちゃんが体調不良で入院になりました。明日から…

日記お休み。

こんばんは、空です。また片頭痛。仕事からすぐに帰ってきてダウン。今日の日記はお休みさせていただきます。

1週間、もつかな?

こんばんは、空です。月曜日、1週間の始まり。すでに疲れてます。1週間、もつかな???とりあえず、食べて、寝る!だな。

誰でもいいわけじゃない!

こんばんは、空です。昨日は、後輩ちゃんとフラダンスのイベントへ出かけました。久しぶりに見たフラは、めっちゃよかった。そして、踊りたくなりました。フラのレッスンがなくなって、3年は経ってて、そろそろフラのレッスン再開して欲しいな。知人も踊っ…

眠り姫。

空です。昨日は、仕事を早々に終わらせて帰宅しました。夫にめっちゃ眠たいからとりあえず寝る!とメールして、1時間ほど寝てました。そして、一度起きてお風呂に入ってまた寝る。その間に、夫が帰宅したんだけど、また寝てて・・・苦笑夜ご飯は、夫が作っ…

日記お休み。

空です。台風の影響で大雨。今日の日記はお休みさせていただきます。

今日から6月。

こんばんは、空です。今日から6月なんですね!早いなぁ。。。(ホント早すぎ・・・。台風が接近中で、明日は大雨かな!??だから、仕事帰りにたくさん買い物しました。