そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

アクリル絵の具で。

こんばんは、空です。

今日は、仕事が休みでした。

昨日の夜、明日は休みだったと思い出しました!笑

そしたら、楽しくって。

んで、今日は創作活動。

アクセサリーとかお菓子とか作りたいものはたくさんあるけど、今日は絵を描くことに!!

アクリル絵の具で描きました。

でも、頭にイメージするものと実際に描いた絵が違って、ショック。

間違いはないんだし、思うように描けばいいんだけど、上手に描かなきゃとか思っちゃうんですよね。。。

もっと自由に絵を描きたいのにな。

自分の描いた絵を部屋に飾りたいけど、まだまだだなぁ。。。