そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記お休み。

空です。相変わらず、月曜日は仕事がハード。。。。今日の日記はお休みさせていただきます。

ぺろり。

空です。今日は夫が同級生から頼まれた家具の組み立てに行くというので、ゆっくり過ごそうと思ってました。そしたら、急に私も一緒にと言われ、準備して遅れていくことに。作業が終わったらBBQをみんなでしました。美味しかったけど、色々あって、先に帰宅。…

お迎え。

空です。今日は15時ごろ、夫の実家からの帰りに私を迎えにきてくれました。なんか嬉しいな♡色々野菜をもらって帰りました。ケーキ作りたかったなぁ〜。また、今度だ!

しっかりヨガ。

こんばんは、空です。今日は夫が車を使うということで、朝は同僚と職場まで行って、帰りは母が迎えに来てくれました。ありがたい。そして、実家に行って、金曜の夜ヨガをしている母と一緒にヨガにも参加。前回はヨガの先生不在で、ただの楽しい集まりでした…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

いつもの頭痛!??

こんばんは、空です。台風発生の影響かな!??片頭痛がする。コロナも増えてるし、体調が悪いとなんか心配。いつもの頭痛だと思うけど、しんどい。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

帰ってきた〜。

こんばんは、空です。今日は高速バスで、地元に帰ってきました。夢の世界から、一気に現実に戻った感じ。バスの中や待ち時間で、小説を思いっきり読めました。普段は本が好きなのに、読む余裕がなくて・・・。平日は疲れて寝ちゃうし、休日は色々違うことし…

DWL♡2023。

こんばんは、空です。昨夜は、京セラドームで大阪ベイビーズになってました。そう!4年に1度のワンダーランド。コロナでドリに会えなかったけど、久しぶりに美和ちゃんに会えた。最初の3曲くらいは、号泣でした。幸せすぎて。ドリカムの曲は、私にとって…

着いた場所は・・・。

おはようございます!空です。高速バスが着いた場所は、大阪。さて、大阪ベイビーズになってきます!!

日記お休み。

こんばんは、空です。仕事終わって夜行バスに乗りました。ということで、今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

生姜焼き。

空です。今日は厚切りの豚ロースを生姜焼きできるように、漬け込んでいたので、夜は豚の生姜焼きにしました。用事があって、実家に行ったら、野菜の天ぷらももらったので、それも食卓に並びました。うん、美味しかった。生姜焼きは、普通の方が好きかも!苦笑

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

シュッシュ。

空です。昨日は草引きを頑張ったんだけど、どうしても無理な草や根っこが強い葉っぱはあるわけで。葉っぱにかける除草剤を使って、1つ1つシュッシュとかけました。指が筋肉痛になりそうや。今日も朝早く作業したので、夕方には太陽の光をたくさん浴びた葉…

草ひき。

こんばんは、空です。今日は朝の7時半ごろから草引きしました。時間を忘れて、必死に2時間半ほど。。。何も考えずに黙々作業してるんだけど、意外とストレス発散になったりするんだよね。でも、日焼けして、大ショック。必死で保湿して、ケアしてるけど、…

いつ行っても。

空です。仕事中、夫から今日の夕飯はいらないと連絡あったので、実家に行って夜ご飯食べてきました。いつ行っても、暖かく迎えてくれる母に感謝だよ。美味しかった、ありがとう!!!

勝っただけ。

こんばんは、空です。昨夜は、21時半ごろ夫とご飯を食べてたんだけど、半分くらい食べて、眠くて寝てしまいました。夫も「子どもかっ!?」って笑ってた。疲れてたんですよ〜。食べるより、眠さが勝っただけ。最近、よくあるな。。。

日記お休み。

空です。夜ごはん作ったのに、まだ食べれそうにない・・・。今日の日記はお休みさせていただきます。

今日だった・・・。

こんばんは、空です。今朝まで、夫は明日仕事でいないと思ってたら、今日だった。。。ということで、夜は実家に帰ってきました。でも、頭痛がして、ちょっと寝てました。実家はぐだぐだできて、最高です!

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

早起き。

おはようございます。朝5時過ぎから目が覚め、7時半からオンラインレッスンです。体動かして、リフレッシュしてきます。

断捨離。

こんばんは、空です。今日は夫は仕事で、私は実家に朝早くに行って、ロフトの片付けしてきました。まずはすべての荷物を下ろして、捨てるものと捨てないものに分けました。自分のものはなかなか決められないので、母に任せました。母「これ、いる?」って聞…

たなばた。

空です。七夕なのに、雨が降って空は雲に覆われてます。天の川なんて、これっぽっちも見えません。私の住んでる地域は、七夕は8月7日にするので、あんまり七夕って感じがしないんですけどね。でも、みんなの願い事が叶いますように!!!

今年初。

こんばんは、空です。雨も降るけど、気温がとっても暑いです。30℃超えてるもんなぁ。ということで、今夜は今年初のおそうめんを作りました。つゆは、去年からハマっている塩だれです。それから、それだけではやっぱいけないと思って、野菜の天ぷらをしまし…

そんな日もある。

こんばんは、空です。朝から夫とケンカ?まぁー、私が勝手に怒ってたような気もしましたが、とにかくイライラして、早めに出勤しました。朝ごはんも食べてないし、お昼のお弁当も作らなかったから、コンビニへ寄ってパンを購入。菓子パン、久しぶりに食べた…

日記おやすみ。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

お肉チャージ。

こんばんは、空です。昨日のランチは焼肉屋さんへ行ってきました。夫「そろそろお肉が食べたいんじゃない?」って、昼前に言われ、私「もちろん」と答える。焼肉、毎日でも食べれる。そして、家から近いのに行ったことのない焼肉屋さんへ行ってきました。お…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。