そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

8月もあと1日。

空です。今日は仕事が溜まっていたので、同僚と一緒に残業。私の仕事、手伝ってくれた。ありがとう!!!帰ってのは20時前。今月は本当に頑張った!体調も崩した時もあったけど、幼なじみたちともいっぱい過ごせて楽しかったな。8月もあと1日。頑張るぞ〜…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

お休みデート。

空です。今日は平日だけど、夫もお休みだったので、ちょっと遠出してきました。お天気も良かったしドライブ最高。ドライブ中、映画2本観ましたが!笑初めて行ったお店のテナントに、無印が入ってて、買い物もいっぱいしちゃいました。時間潰しで入ったから…

地元の温泉。

空です。今日は夫とリニューアルした地元の温泉へ。地元だけに、同級生にも会いました。気持ちよかった!!

夢リスト追加。

こんばんは、空です。今日は記念日で、夫に『日本一周パスポート』をプレゼント!もちろん、私の分もあります。これから、日本のいろんなところに2人で旅行に行けたらいいなと思って。そして、何か旅をした記念になるものをと考えて、見つけた素敵なパスポ…

言い合い。

こんばんは、空です。来月行く予定の旅行の話をしていて、ちょっと言い合いに。ケンカまではいかないけど、私が凹むっていう・・・。やっぱり、また喉が痛い。先週に比べると全然いいんだけど。自分のこと、よく解ってるつもりです。だからこそ、そこを他人…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

ギリギリ。

空です。体調も回復して仕事に行けば、同僚の子どもがコロナで、職員休み。ただでさえ、スッタフの数が足りないのに、ギリギリでやってます。そして、この前からしている監査のための書類チェック。なかなか進まず、帰りも遅いです。喉痛、ぶり返さなければ…

回復。

空です。今日から仕事行ってきました。昨日休んだおかけで、喉の調子もいいです。やっぱり休養は大事だなぁ。。。

症状軽減してきた。

こんにちは、空です。今日も喉が痛かったので、大事をとって仕事を休みました。午前中は寝てました。久々にこんなに寝たって感じ。今は昼過ぎなんだけど、だいぶ調子がいいです。痛いけど、刺激物でなければ食べれる気がする。明日からは仕事行けそうです。…

のど痛。

こんばんは、空です。昨夜は喉が激痛であまり寝れなかった・・・泣そして、喉が乾いてもお腹が空いても、喉が痛いので十分に飲食できないのが悲しい。。。夜中の3時半ごろ、寝れなくて起きて熱を測ると37.3℃ありました。朝には熱はなかったけど、ついに…

どーしよう!

空です。昨日の夜から喉が痛くて、もしや?と思い、抗原検査してみました。陰性。コロナかと思った。喉は昨夜より痛くなってるけど、幼なじみとBBQだから、スタッフドブレッド作って持って行きました。でも、やっぱり体調が微妙で早めの帰宅。熱が出たらどー…

またリッセト。

こんばんは、空です。またリセットです。今回はいつもより遅れてて、体調も微妙で、だから妊娠してる???っていろいろ考えてました。でも、やっぱり遅れてただけでした。少しでも可能性を考えてしまったばっかりに、いつもより凹んでます。年齢的にも簡単…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

幼なじみとお出かけ。

こんにちは、空です。今日は晴れてました。本当に良かった!晴れ女発揮!!今日は幼なじみと子ども2人を連れて、博物館へ。涼しかったし、興味を持ってくれたり、良かった。1歳児は途中で、床で大の字になり大泣き。笑えました。お昼は、子ども連れできる…

やってあげたい。

こんばんは、空です。最近、幼なじみの子どもたちとばっかり、夏を満喫してます。夫は仕事に飲み会に忙しくて。。。だいぶ前だけど、何かである夫婦の話を聞きました。子どもがいない夫婦の話でした。子どもがいない理由はわかりませんが、考え方が素晴らし…

変わらないもの。

こんばんは、空です。今日は体調が微妙だったけど、コロナぶりに会える高校の同級生と会うために早く仕事を切り上げました。帰宅して、シャワーを浴びて、少し遅れてお店に行きました。久々に会った友達。変わらないですね〜。でも、変わったこともたくさん…

感動もん!

こんばんは、空です。今日は朝から、母も一緒に幼なじみの子どもたちとパン作りをしました。生地は作って準備して、トッピング用に干しぶどう、チョコチップ、ミックスフルーツ、クルミなどを用意してました。作るより、食べるんだろうなって思ってたけど、…

小さな花火大会。

こんばんは、空です。昨日、実家に帰る予定だったけど、帰れなかったから、昼前に帰宅。そして、幼なじみに誘われたので、地元の盆祭りに行くことに。みんなで浴衣を着ようということになり、帯の結びをちょっと調べて練習しました。先に自分を着付けて、そ…

終わらないのー!

こんばんは、空です。今日も残業してました。21時過ぎてたし。お腹空いたと思ったら、同僚がおはぎくれました!お腹も満たされ、糖分とって、疲労もちょっと回復。でも、終わらないのー!!!もう訳が分からなくなって、笑ってました。今夜は夫もいないし(…

いつ終わるんだ?

こんばんは、空です。今日は来月ある実地指導のために、書類関係チェック中。終わらない。ひとつ進む度に、問題発生。いつ終わるんだ?

日記お休み。

空です。今日も日記をお休みさせていただきます。

日記お休み。

し空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます!

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

ちょっと切ない。。。

こんばんは、空です。今日は早くから目覚めたけど、布団の上でゴロゴロ。夫は横で寝てたので!笑それから、オンラインレッスンを受けて、シャワーを浴びました。昼前に夫の仕事の現場に着いて行ってきました。お昼は近くにある美味しいしらす丼が食べれると…

ダラダラしよ。

こんばんは、空です。やっと1週間終わりました。なんだか毎日疲れます。ご飯作らなきゃ!だけど、思いつかない。もう少しダラダラしよ。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。