そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

変わらないもの。

こんばんは、空です。

今日は体調が微妙だったけど、コロナぶりに会える高校の同級生と会うために早く仕事を切り上げました。

帰宅して、シャワーを浴びて、少し遅れてお店に行きました。

久々に会った友達。

変わらないですね〜。

でも、変わったこともたくさんあります。

離婚した友達もいるし、親が認知が始まったとか・・・。

話す内容が変わったかなぁ〜。

高校当時の話や20代の話はいつもと変わらすできるし、バカなことばっかり言って笑ってました。

今度はゆっくり温泉旅行行きたいねって。

20代の頃は、長崎や京都に一緒に旅行してたもんね。

また、そんな日が来るのを楽しみにしてます。

頑張って行って良かった!