そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

感動もん!

こんばんは、空です。

今日は朝から、母も一緒に幼なじみの子どもたちとパン作りをしました。

生地は作って準備して、トッピング用に干しぶどう、チョコチップ、ミックスフルーツ、クルミなどを用意してました。

作るより、食べるんだろうなって思ってたけど、みんなちゃんと作ってくれました。

すご〜い!!

一番チビの1歳児の成長が見れて、私は本当に嬉しかったです。

感動もんでした。

自分の子どもだったら、もっとすごい気持ちなんだろうなぁ〜って思います。

仕上がった生地は、オーブンで焼いて、みんなのお昼ご飯になりました。

自分の作ったパンは、美味しいよね。

見た目とかキレイじゃないけど、世界に一つのだけのパンだもんね。

私もみんなも笑顔がいっぱいの日でした。

ありがと〜!!