そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記お休み。

空です。今日は夫とお花見デートです。今日の日記はお休みさせていただきます。

初☆クレープ。

空です。今日は早起きして、クレープを作りました。20個くらい作ったよ。外でも簡単に食べれるように、形は春巻みたいにしました。中身は昨日買ってたイチゴと紅茶の生クリーム?を入れました。クレープは初めて焼いたんだけど、三枚目からはコツを掴んで…

考え中。

こんばんは、空です。明日は夫の会社の人たちとお花見に行きます。食べるものや飲み物は準備してもらうようなので、何かスイーツでも差し入れしなきゃと考え中。一応、イチゴは買ってきた。実家には行く時間ないし、ここで作れるものだね。

寝ちゃいそう。

空です。本当は、今週は利用者さんを連れて、お花見に行く予定でした。しかし、桜がイマイチ咲いてなかったので来週にしたら、予定が狂って仕事が忙しすぎる。。。。来週のお天気が雨が多いようだけど、どうかお花見レクができますように。今日も疲れたので…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

母とランチ。

こんばんは、空です。今日はお休み。んで、お昼から休みの母とランチに行きました。本当は行きたかったお店があったんだけど、月曜日はどこも定休日ばかりだった・・・残念。でも、美味しい地元の回転寿司を食べに行って、たくさん食べたよ〜。それから、リ…

生理痛。

空です。今日は生理痛がいつもよりひどくって、ゴロゴロしてました。テレビや映画を観て過ごしました。夫もゆっくり過ごしてくれたし、ご飯も作ってくれて助かった。本当にいつも家事をしてくれてありがとう!!

雨の洗車。

空です。今日は朝から雨模様。お彼岸の間にお墓参りに行きたかったので夫と2人で行ったけど、途中で雨が降り出してバタバタ。でも、なんとか間に合ってよかった。お昼からは、私の実家に行きました。母と色々話ができたし、久々にお友達の家のスタンダード…

日記おやすみ。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

午後休。

空です。今日はお昼からお休み。実家に行こうかと思ったけど、家でゆっくり過ごしました。さて、明日仕事したら、土日お休みだ!

メンテナスは大事。

こんばんは、空です。なんとなくだけど、体の調子はいい感じです。やっぱり、メンテナンス大事だね。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

楽しい3日間。

空です。週末2泊3日で京都に行ってきました。久しぶりの京都は、コロナ前と同じくらい?海外の人が多かったなぁ。1日目に泊まったホテルも外国人向けな感じだったけど、とってもお洒落で、ウェルカムドリンクを屋上のテラスで飲めたよ。なんと、足湯しな…

日記お休み。

空です。今日の日記もお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。今日の日記もお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。今日から京都へ。久しぶりで楽しみ♡今日の日記はお休みさせていただきます。

できてな〜い!!

こんばんは、空です。明日から京都に行く予定なんですけど、全く準備できてません。もう22時すぎてる・・・泣朝、5時半起きなんだけどな。頑張って片付けして、準備して寝なきゃ。桜にはちょっと早いけど、久しぶりの京都を楽しめたらいいなぁ。

日記お休み。

空です。仕事から帰宅したのは20時過ぎでした。明日も残って仕事だ!!今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

こんばんは、空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。今週は来年度の準備などで、忙しい週になりそうです。今日の日記はお休みさせていただきます。

草引き&洗車。

こんばんは、空です。今日は朝起きて、お天気もよかったので駐車場の草引きを2時間ほどしてました。夢中になりすぎて、足腰痛い・・・苦笑お昼は焼肉ランチを夫と食べに行きました。私の元気の源、焼肉♡それから車を洗車しました。来週はお出かけの予定なの…

リニューアルオープン。

こんばんは、空です。昨夜の飲み会で、夫は早めに帰ったみたいで、今日は二日酔いになってませんでした。私は実家にいたんだけど、昼すぎに帰りました。リニューアルオープンした温泉に行きたいっていうので、私も一緒に行ってきました。すごくキレイで温泉…

やっぱ落ち着く。

空です。今夜も夫は飲み会なので、私は実家にお泊まりです。実家はやっぱり落ち着く。何をするわけでもないけど、コタツでボ〜っとするのもいい。母と夜を楽しみます。

長いなぁ〜。

こんばんは、空です。今日は休みだったので、朝イチで予約していたまつエクへ。担当してくれてるスタッフの方と楽しくお話をして気分転換もできました。それから、1年ぶりの子宮頸がんの検査に行ってきました。ここ2ヶ月ほど、生理がすっきり終わらず、少し…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

新ルール。

こんばんは、空です。今日は月曜日なのに夫は飲み会です。仕方ないのだけど、最近、飲みに行くたびに二日酔いになる始末。ちょっと心配です。それで、暇なので考えました!「美味しいお酒の飲み方」ルール。飲み方は置いといて・・・注意も書き足しました。…

ミモザ。

こんばんは、空です。今日はミモザの花を見に行ってきました。まだ、つぼみがいっぱいあったけど、黄色い真ん丸い花がいっぱい咲いていて、とてもキレイでした!去年よりよかった!去年は葉っぱが気候のせいか茶色くなってて、残念な感じだったんだよね~。…

チラチラ。

こんにちは、空です。今日は朝起きて、寒いなぁ〜と思っていたら、雪がチラチラ。寒くなるとは言っていたけどね。部屋の中が寒すぎて、今は温風ヒーターの前でPCしてます!笑夫は仕事なので、今日は家の片付けやお金の整理、普段できないことをやってます…