そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

雨の洗車。

空です。

今日は朝から雨模様。

お彼岸の間にお墓参りに行きたかったので夫と2人で行ったけど、途中で雨が降り出してバタバタ。

でも、なんとか間に合ってよかった。

お昼からは、私の実家に行きました。

母と色々話ができたし、久々にお友達の家のスタンダードプードルのワンちゃんにも会えて嬉しかったわ〜。

そして、雨の中、洗車しました!!

母がホースで水をかけてくれたので、あっという間に終わったよ。

なぜなら、雨だから拭かなくていいから。

また今度、雨の日に洗車しようかな!笑

拭く作業が嫌いなだけ・・・・苦笑

車もピッカピカになったし、またお出かけしたいです。