そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう・・・。

空です。この前、お正月だったのにもう1月終わりなんて。。。1年が早いはずだ。今年はやりたいこともっともっとやっていきたいので2月も頑張るぞ!!

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

なんと!?

空です。今日は昨日に続いて、地元のイベントをはしごしました!笑それに付き合ってくれる夫にもありがとうだ。一つ目は、焼き牡蠣食べに行きました。すごい人が来てて、並んでたんだけど、雨が降ってきて寒い寒い。いつもは傘が車の中に入ってるんだけど、…

カフェのイベント。

こんばんは、空です。今日は夫と2人でカフェのイベントに行ってきました。食べ応えのあるバーガーを食べて、大満足。そして、イベントではお店の名前を入れた絵を描くコーナーがあり参加。お花に猫にいろいろ鮮やかに描きました。描いた絵は壁に貼って頂い…

ダラダラ。

こんばんは、空です。今日はお休み。そして、ゆっくりダラダラひとり過ごしました。・・・といっても、銀行や郵便局、スーパーに買い物行ってるけどね。夜も夫は飲み会なので、ご飯はテキトーに済ませて、PCに向かってます。映画も観たし。もう1本観ようか…

月1あったらいいな♪

こんばんは、空です。今日もやっぱり車で行けないということで、歩いて駅まで行きました。バリバリに凍っているから、何度も滑りそうに・・・。同僚、大笑い!雪なのに、大変なのに、楽しい♪職場に着いたけど、昨日ほとんどやってたので、あまりすることなく…

大雪だ〜!

空です。朝起きたら、とっても寒くて外は大雪でした。高速も止まっているし、もちろん車で通勤できないので汽車で職場まで行きました。7時前に同僚と待ち合わせをして、テクテク20分ほど歩いて駅まで行ったんだけど、久々の雪が楽しくて写真も撮りまくり…

朝から雪。

こんばんは、空です。明日から寒波が来るって言ってたけど、今日の朝から雪が降ってます。そして、薄ら積もってる。気温も下がって、寒い。利用者さんは16時までなんだけど、さらに雪が積もりそうで、14時で営業中止になりました。みんなを送り届けて、…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

母のエクステ。

空です。昨日、母が初めてのまつ毛のエクステしました。まだ実物見てないけど、電話で「目が大きく見える」って♪母もまだまだお洒落してほしい。そして一緒に出掛けられたらいいな。今年は2人で旅行に行きたいと考え中。

建てたい!

こんばんは、空です。今日は午前中、夫に付き添って、建築関係の業者さんのイベントに行ってきました。壁や水まわり、いろいろな業者さんが来ていて、たくさん説明していただきました。お家早く建てなくなっちゃうなぁ。理想も高くなっちゃう!笑ということ…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

グループLINE。

こんばんは、空です。大学の頃のメンバーとのグループLINE。正直、めんどくさいです。大学の時いろいろあったから、このメンバーと繋がってなくていいと思ってた。なのに、突然、LINEに招待されて・・・。何かあるたびに、LINEで会話。この前は昔の写真とか…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

サプライズ成功!?

こんばんは、空です。土日のサプライズ、成功しました。でも前日、金曜の夜は幼なじみたちと夜中の3時まで日本酒飲んでたから、寝たのは4時で起きたのは6時半。私はそんなに飲んでないから大丈夫だったけど、夫は二日酔い。はぁ〜やっぱりね。そうなると…

日記お休み。

空です。昨日今日、夫にサプライズ中。それなりに私は楽しんでます。また、詳細は後日に書こう。今日の日記はお休みさせていただきます。

サプライズ決行日。

空です。寝たのは4時ごろだったので3時間ほどしか寝てません。6時半ごろに起きて、いや、母に起こされました。今日は夫にサプライズ決行日。上手くいきますように。

日記お休み。

こんばんは、空です。今日は幼なじみの実家で、食事会です。飲みすぎないようにしないと・・・。ということで、今日も日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

こんばんは、空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

お出かけ。

空です。今日は11時ごろに、幼なじみと子ども2人と待ち合わせをして、公園に行ってきました。初めて行ったんだけど、遊具がいっぱいあってすごく楽しめました。子どもたちも喜んでくれて、色んなことに挑戦したり、楽しんでくれて本当に良かった。ゴーカ…

日記お休み。

こんばんは、空です。今日の日記はお休みさせていただきます。明日は幼なじみとお出かけです。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

また、今度。

空です。今日は車屋さんへ行って、その後、実家に行きました。頭痛がしてたから、実家でゆっくりできた。午後は幼なじみたちに会おうと思ってたけど、時間が合わなくて、帰宅。また、今度やなぁ。

頭で考えるよりも・・・。

こんばんは、空です。昨日、利用者さんとお正月の話をしていて、子どもの話になり、いないですよ!と答えました。そしたら「子なしか」と何度も言われ、ちょっと凹みました。間違いではないんだけど、望んでそういう状況ではないから。。。ん〜子どものいな…

少しでも早く。

こんばんは、空です。今日は、いや、正月明けてから心痛いです。地震や津波などの映像がテレビから流れてきて、それを見て泣いてしまう私がいます。ん〜感情移入しやすいんですよね。それはいい時もあれば、今回みたいにちょっと落ち込み気味になっちゃうの…

明日から。

こんばんは、空です。今日は正月休み最後でした。昨夜は旅行の荷物の片付けや洗濯をしました。今日は、お土産を実家や幼なじみのお家へ持って行ってきました。みんなに会えて、みんながいつもと変わらない笑顔で迎えてくれて、本当に嬉しい。正直、お正月は…

ここからしか・・・。

空です。今日は沖縄から帰ってきました。それなりに楽しかったけど、新年早々、震災や飛行機の事故を目にして悲しいです。自宅でお正月を迎えていたら、震度は小さかったけど揺れただろうし、沖縄から地元の空港まで飛行機で帰ってきたんだけど、帰りの便は…