そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

サプライズ成功!?

こんばんは、空です。

土日のサプライズ、成功しました。

でも前日、金曜の夜は幼なじみたちと夜中の3時まで日本酒飲んでたから、寝たのは4時で起きたのは6時半。

私はそんなに飲んでないから大丈夫だったけど、夫は二日酔い。

はぁ〜やっぱりね。

そうなると思って、飲みすぎないでねって言ってたんだけどなぁ〜。

夫が起きてから出かけられたのは10時半でした。

車に乗り込んでから、「お誕生日サプライズ」と書いたメッセージを渡しました。

それと一緒に美術館のチケットも。

美術館に行く前に、イタリアンを食べて向かいました。

土曜日とあってか、想像以上の人、人、人。

ここは満員電車なのか?と思うくらい。

夫は人の多さに、気分が悪くなってきた!と言ったけど、それは二日酔いよ!

2回トイレにこもってました・・・はぁ〜。

ゆっくり企画展も見ないまま、思ったより早く美術館を出ました。

そして、次のメッセージには「温泉に行こう!」

あとは、その温泉の住所。

ナビに入れて向かいました。

着いた先が1日過ごせる温泉で、しかも宿泊もすることになってて、お部屋には露天風呂も付いてて、喜んでくれました。

すぐに温泉に入りに行ったし。

私は、部屋のテレビが大画面だったので、映画を見てゆっくり過ごしました。

それから私も温泉へ。

ここに泊まるの最高だな。。。

19時から夕食だったんだけど、食べきれなきくらいの料理が出て、釜飯はおにぎりにしてもらっちゃった。

デザートを、メッセージ付きにしてました。

フルーツとケーキのかわいい盛り付けに、「Happy Birthday!! いつもありがとう!」というメッセージ。

夫もびっくりして、恥ずかしそうだったけど、美味しそうに食べてくれました。

スタッフの方に、2ショットも撮って頂いて、いい記念になりました。

部屋に戻ったら、お部屋の露天風呂に入って、リラックスできたし、本当にまた泊まりたいな♪

ゆっくり眠れました。

朝は8時にご飯を食べて、またお風呂に入りました。

10時にチェックアウトして、次のメッセージは「4DX映画観に行くよ」

初めて4DX観ました。

しかも、『アクアマン』

おかげで(?)水のシーンが多いせいか、水しぶきを浴びることがたくさん。

ハンカチ手放せない!笑。

でもすっごく楽しかったです。

映画終わってから、私も夫もバーガー食べたくなって、ちょっとお高いバーガー食べました。

ポテトも美味しかった。

次に渡したメッセージは「犬に会いに行くよ」

ペットショップに行きました。

色んなワンコたち、かわいかったです。

家族になれたらいいなって本当に思って見てました。

夫も真剣に見てた。

近いうち、家族になるワンコに出会えるといいな。

実際には、まだ飼える準備できてないからね。

帰りの車の中では、力尽きて寝てました。

夫のためのサプライズ、結局私がしたいことで楽しかった〜!!!

夫も喜んでくれたみたいだから、いっか。

完璧なサプライズではなかったかもしれないけど、気持ちは伝わったかな。

いつも感謝です。

ありがとう!!