そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

気を遣ってばっかり。

こんばんは、空です。

昨夜は、夫と久しぶりに焼き鳥屋さんへ行きました。

美味しく食べて、その後、また夫の友達の居酒屋さんへ。

私は車だったから飲まなかったけど、夫はビールや日本酒飲んでました。

おかげで、今日は買い物に出かけて、友達にも会う予定だったのに、体調が悪いせいか、二日酔いなのか分からない夫は、車内でずっと寝てる状態でした。

結局、私ひとりで買い物をして、友達と会うのは断って、帰宅しました。

出かける前に、本当に大丈夫なのかと何度も確認したのに。

私も気を遣ってばっかりで疲れちゃいました。

早く寝よ〜っと。