そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

また、焼いた。

こんばんは、空です。

昨日は夫は飲み会だったので、実家に帰ってました。

朝早く目覚めたので、またクッキーを焼きました。

母はリンゴのちぎりパンにはまってるようで、私の横でパン作りしてましたよ!笑

クッキーは、少し大きさや高さを変えて焼いてみたんだけど、もうちょっと大きくてもいいかも。

食べるには良いサイズだったけどね。

たくさん作ったので、同僚にもあげました。

母の焼いたパンも一緒に!笑

夜はどうしてもアヒージョが食べたくて、作ったけど、二日酔いしてた夫は食べれなかった。

ごめんね。

でも、いつも飲み過ぎだよ!

明日は何をしようかな。