そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いで・・・笑

空です。今日は「大吉・一粒万倍日」!!!ということで、勢いで今日、資格の申し込みしました。確実に合格できるように勉強頑張るぞ。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

結婚記念日&映画デート。

空です。昨日は4回目の結婚記念日。夫も休みをとってくれたので、映画デートに行ってきました。『マイ・エレメント』を鑑賞。すごく観たかったというわけじゃないけど、結婚記念日に殺し屋とか観るのはちょっとと思ってディズニーにしました。映像はすごく…

日記お休み。

空です。今日は夫とデートです。今日の日記はお休みさせていただきます。

帰っておいで!!

空です。今日、夫は会社の飲み会。だからまったり過ごしてたんだけど、21時くらいに帰宅してきました。そしたら、ご機嫌ななめ。なんでって聞いたら、後輩がいろいろ言ってきて腹が立ったって。喧嘩はしてないけど、帰ってきたと。一人になりたいから、散…

遭遇。

空です。昨夜は寝たのが午前2時過ぎ。もう今日じゃん!昼前に弟くんとバイバイして、後輩ちゃんと夫の3人でマルシェに行きました。そしたらずっと行きたかったキッチンカーのクレープ屋さんと遭遇。マルシェだったから人が多くて、1時間ほど並んで買いま…

実家BBQ。

空です。今日は弟くんが帰省したので、夜はBBQすることに。午前中に食材を買いに行って、お墓参りも行ってきました。お参りちゃんとできてよかった。夕方から実家に行って、BBQの準備をしました。弟くんとのBBQは久しぶりで楽しく過ごしました。途中から、後…

あおもり旅行。

空です。今日は旅の記録。3泊4日で青森に旅行してきました。母と夫と私の3人です。母は学生時代の親友に、夫は大学時代の先輩に会う旅でした。1日目、朝の飛行機で青森の三沢空港へ。空港には、母の親友とご主人、次男さんが迎えに来てくれてました。ラ…

日記お休み。

こんばんは、空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。頭痛が酷くて、午前中は仕事になりませんでした。動いていたけどね。。。苦笑今日の日記はお休みさせていただきます。

なんだかなぁ・・・。

こんばんは、空です。昨日は旅行から戻ってきました。まだ休みボケな感じだけど、今週は仕事で敬老会を1週間やる予定です。私は、鬼のパンツ踊りました。しかし、音源が悪く、やり切ることができませんでした。メイクも衣装もバッチリだったのに。まだ残り…

日記お休み。

空です。旅の4日目。まだまだいろんなところに行きたいけど、楽しみはまた今度ということで、帰路に向かってます。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。旅の3日目。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。旅の2日目。楽しんでます。今日の日記はお休みさせていただきます。

日記お休み。

空です。旅行1日目。旅の記録は後日に。今日の日記はお休みさせていただきます。

明日から。

空です。明日から旅行に行ってきます!!準備に時間がかかってる〜(どうしよう・・・・。朝は4時起きです。久々の遠出は、楽しみ〜♪

なんとか間に合った。

空です。注文していた荷物、やっと届きました。よかった。もう週末までに間に合わないかと思って諦めてたよ。ギリギリに注文するのは良くないな・・・。

頑張る!

こんばんは、空です。仕事は敬老会準備で忙しいです。出し物も悩んで、同僚にも手伝ってもらって「鬼のパンツ」歌います。いや、踊ります。歌が苦手なので、見た目と踊りでカバーするぞ!!!利用者さんが喜んでくれるように頑張る!

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

ネット注文。

空です。今日は母に頼まれてたものを注文。今度、飛行機に乗るのに、気圧のせいで耳が痛くなるから耳栓を買って欲しいと言われてたんです。私も久しぶりに服も購入。いつ届くかな???

ちょっとでも。

こんにちは、空です。今日は午前中、まつ毛のエクステに行ってきました!!3ヶ月ぶり。すごく気分転換になります。ちょっとでも可愛くいたいし、キレイでいたい。歳を重ねても、女性でいたいもんね。

なんで気づかない!???

こんばんは、空です。昨日は疲れてて、ご飯食べずに寝ちゃいました・・・苦笑寝る前に、久しぶりに後輩ちゃんと電話で話せて、満足したからかもな。んで、今朝はいつも通りに出勤しました。昼過ぎ、また夫からLINE。夫「うっかり八平さん、鍵間違ってたよ!…

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

愛車点検。

こんばんは、空です。明日は愛車の点検の日です。メンテナンスは大事。最後まで大切に乗りたいもんね。

日記お休み。

空です。今日の日記はお休みさせていただきます。

ラッキー。

こんばんは、空です。今日の朝、仕事をしたくて、いつもより10分ほど早く家を出ました。無事に職場に着いて仕事をしていると、夫からLINE。夫「高速止まってるみたいやけど、大丈夫?」私「もう着いてるよ〜。連絡ありがとう!」てな感じ。事故でもあった…

疲れちゃった。。。

こんにちは、空です。今朝もお腹は空いてたけど、様子を見て、朝食は抜きました。そして、実家に行って、新米や野菜をもらってきました。その時、母が新米の小さめのおにぎりをしてくれたので、食べました。お腹も空いてるし、めっちゃ新米おいしかった!!…

お腹ぐるぐる。

こんばんは、空です。今日のお昼ご飯、夫とカレーを食べに行きました。スパイスカレー好きだし、お店ではチキンの入ったスープカレーを食べました。すごく私好みで美味しかった!!!が、しかーし、食後30分ほど経った頃から、お腹がグルグルし始めました…

日記お休み。

こんばんは、空です。今日は夫に「どっかに食べに行こう」とLINE。OKということなので、行ってきます!今日の日記はお休みさせていただきます。