そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

結婚記念日&映画デート。

空です。

昨日は4回目の結婚記念日。

夫も休みをとってくれたので、映画デートに行ってきました。

『マイ・エレメント』を鑑賞。

すごく観たかったというわけじゃないけど、結婚記念日に殺し屋とか観るのはちょっとと思ってディズニーにしました。

映像はすごくキレイで、展開もよくて目が離せませんでした。

そして、エレメントたちのストーリーだけじゃなくて、この現代の様々な問題にも重ねてあって、深い映画でした。

思った以上に考えさせられたし、ストレートな言葉が心にスッと入ってきて、涙するシーンも・・・。

結婚記念日に見るには最高の映画でした。

生まれも育った環境も違う私たちが、解り合うためには努力もしなきゃいけないし、言葉にして伝えあえなきゃいけないって改って思ったし。

夫もよかった〜って言ってました。

2人で観れてよかったね。

平日だったこともあり、映画館も人が少なくて、ランチも待つとこなく食べれて、たまには平日デートもいいな。

夜は、夫がディナーの予約をしてくれてたので、行ってきました。

お店に行く前にお花屋さんへ寄り道。

結婚4周年は「花婚式」なので、お花を購入。

淡い色のトルコキキョウに合わせて、シックな花束にしました。

お店に着くと、夫が前菜の盛り合わせを予約時に注文してくれてたので、シャンパンで乾杯。

写真も撮って、美味しいディナーを堪能しました。

まだまだ私たちはこれからだもんね。

これからもどうぞよろしく!!