そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

花より団子。

空です。

朝、いつもよりちょっと早起きして、モーニングを食べに行ってきました。

たまにはいいよね〜♪

休日の朝食、作るの好きだけどね。

今日は、結婚して3年5カ月。

26日を記念日にして、お出かけしたり、いろいろして楽しんでます。

モーニングの後は、梅まつりに行ってきました。

枝垂れ梅がめっちゃきれいに咲いてた。

散ってるのもあったけど、それもキレイだし。

久々に一眼レフを持ち出して、写真をパチパチ。

お天気も良かったし、気持ちよかったな。

そして、梅茶をいただいたので、お団子買って、二人で食べました。

いつも最後は、花より団子の私たちです!笑

お昼は、中華を食べて帰宅しました。

ちょっと食べ過ぎで、帰宅後は夫はマラソン、私はお散歩して本屋さんへ。

また本を買っちゃった。。。

充実した1日。

また、お出かけデートしましょ♡