そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

楽しみにしてたのに。

こんばんは、空です。

もうすぐ明日になりそうです!苦笑

昨日、チョコマフィンを買ってたんです。

ちなみに、パン屋さんが作ってるマフィンで2個入り。

すごく食べるの楽しみにしてて、朝食べようかと思ったけど、今日仕事頑張ってから食べようと思ってた。

もちろん、1個は夫にあげようと思ってたんですよ。

なのに、仕事から帰ったら、見当たらない。

朝はテーブルの上にあったのに!?謎

仕事から帰宅した夫に『チョコマフィン、どっかにのけたかな?』って聞いてみた。

そしたらね・・・

『食べたよ。会社に持っていって、朝のおやつ、お昼のおやつに食べた♪』

って、嬉しそうに言ったんです。

なんかそれにちょっとムカついてしまった。

楽しみに置いといたのに、2個とも食べちゃうなんて。

すぐに買えるパン屋さんだったらいいけど、遠いとこから(高速で1時間半はかかるところ)週に1回車で売りに来て、なかなか買えないんですよ(泣

食べ物の恨みは怖いね~!って笑って言うから、更にイラっ。

明日は、好きなもん買ってもらおう!

おやすみなさい。。。