そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

頑張った〜!!

こんばんは、空です。

今日は朝4時過ぎから目覚めて、テレビの録画見て、朝ごはん食べて、洗車して、8時半から3週間ぶりのオンラインレッスンに参加しました。

そして、終わったら、夫の仕事についてお出かけ。

お昼は、天ぷらぶっかけを食べました。

午後から仕事の夫と一度バイバイして、私は仲良し後輩ちゃんと合流。

んで、お茶しようということになり、パンケーキ屋さんへ。

店員さんも「2人でシェアしてどうぞ!」って言ったし、私も「ボリュームあるから分けない?」って言ったんですよ。

でも、後輩ちゃん「食べれるでしょ!!!」と言うので、パンケーキとクレープを注文。

それが、ヤバかった。

気を利かせたつもりで、クレープにしたけどパンケーキ2つの方が食べれたかも・・・。

どちらもすごく美味しいんですよ。

でも、途中で、クレープのバターに手が止まり進まない。

後輩ちゃんも同じく、手が止まっていて「やっちゃいましたね・・・」って。

だから・・・言ったじゃん。

時間をかけて、2人で食べました!

頑張った!苦笑