そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

サボったんじゃなくて・・・。

こんにちは、空です。

昨日は帰って夫にメール。

地元の回転寿司食べに行きたいって。

そしたら、いいよって返信。

回るお寿司でいいの?って!笑

回らないお寿司、もっと落ち着いたときに食べに行きたいな♪

んで、ネットで予約して、てくてく歩いて20時くらいに行ってきました。

いっぱい食べれてよかった。

食べるのって毎回ほとんど変わらないですけどね。

家事サボっちゃった!って言ったら、サボったんじゃなくて今日はお休み!って言ってくれた夫に感謝だよ。

いつもありがとう!!!

今日は外は雨で、フラの練習や持ち帰った仕事をしてました。

お昼に帰ってきた夫とご飯を食べて、今です。

眠たくなってきた。。。