そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

届けなくても。

空です。

今朝、家に携帯を忘れたまま、出勤しました。

出勤途中に気づいたけど、もう取りに帰れなかったし、そのままにしてました。

朝の送迎から帰ってくると、職場に夫から電話があったようでした。

仲良しの同僚が電話を受けてくれたようです。

「携帯持ってくるって!優しなぁ〜」って。

仕事忙しいだろうし、持ってこなくてもいいよって思ったけど、携帯ないとそれさえ連絡できないんですよね〜。

本当に携帯がないと不便だ。

今は何でも携帯で済ませちゃうから、なくなったら大変です。

午前中はやっぱり忙しかったみたいで、お昼休みに持ってきてくれました。

本当にありがとう!!

感謝だよ。

仕事帰りに買い物に行きたかったけど、携帯ないと支払い出来ないから、取りに帰らなきゃって思ってた。

持ってきてくれたおかげで、買い物にもそのまま行けたしね。

お礼に、ビールを2本買って帰りました。

そしたら「毎日、何か届けようかな!」って。

届けなくても、買ってあげるよ♪