そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

お花の力ってすごい。

こんばんは、空です。

今日は朝早くから目覚めました。

昨日、女の子になっちゃってリセットされたせいかな?

まっ、ちょっと生理が遅れてたから、ん!??ってなってたけど。

気持ち切り替えが大事だよね。

ソファでゴロゴロしてると、遅めに起きてきた夫。

それから準備して、歩いて天ぷら屋さんで、ランチをしてきました。

そして、帰りにケーキと花束を買ってくれました。

しあわせ〜♡

お花を持って歩くの、すごく好きです。

なんでこんなに気持ちが晴れるんだろう。

お花の力ってすごいなって思います。

ちょっと気分が落ちてたから、余計に・・・。

午後、実家に夫が沖縄のお土産持って一緒に行ってきました。

母は夕方から10年ぶりの同窓会だったらしく、お洒落してました。

母が生き生きしてるのが、私は好き。

今日は幸せがいっぱいだ!!