そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

WBC日韓戦。

こんばんは、空です。

ここ最近、昼間はあったかいですねぇ。

毎年3月はこんなに暖かったっけ???

今日は夫は同僚とご飯を食べに行ったので、私はまったり過ごしてます。

本当は映画が見たいんだけど、母と電話で話してると、 WBCが盛り上がってるって興奮して話すから、紅茶入れてチョコレートを食べながら、TV観ながらPCやってます!笑

サッカーばかりの私は、野球には全く興味がないんですけどね〜苦笑

でも、日本が頑張ってたら応援したい。

大谷選手や村上選手くらいは知ってますが、後はあまり分からない・・・(ごめんなさい。

野球のルールも詳しくないけど、唯一納得がいかないのが「敬遠」

嫌なの分かるけど、正々堂々戦えよ!!って思ってしまう。

その戦いが観たかったのにって・・・。

私だけだろうか・・・。

今日の日韓戦・・・勝ってほしい。

ペッパーミル・パフォーマンスもいいね♪

選手もだろうけど、観てるこっちも盛り上がっちゃうもんね。

大谷選手、走るのも早いし、球に勢いがあって見てて気持ちいいね。

負ける気がしない!笑

村上選手、調子がイマイチらしいけど(母が言ってた)、頑張ってほしいな。

確かに今日の試合見てても打てない感じだね。

村上選手のホームラン見てみたい!

まだ結果は出てないけど、勝ちますように〜!!

今日は最後まで応援します!!!