そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

ひとり夜ごはん。

こんばんは、空です。

今夜は、ひとりです。

夫は大学のOB会!?の食事会に行ってます。

地元に同じ大学のOBの人って意外といるみたい。

本当はもっといるのかもしれないけど、参加しないとわからないしね。

最年長は87歳だったらしい。

夫の亡くなった祖父のことを知ってたらしく、話ができてよかった〜ってメールが来ました。

よかったね〜。

私はひとりまったり過ごしてます。

ご飯は、玄米ご飯、ジャコのせ冷奴、ツナのせ野菜サラダ、ひじき。

なんとも健康的な夜ご飯。

健康的だし、手間もかかってないし、いいわ〜。