そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

珊瑚のピアス。

こんばんは、空です。

片頭痛、だいぶ治まってきました。

この前、夫から沖縄のお土産もらいました。

一番嬉しかったのは、珊瑚のピアス。

しかも、2つ。

ひとつは、丸い真紅の珊瑚。

もうひとつは、ピンクの珊瑚にグリーンのビーズのついた揺れるピアス。

どっちも、かわいいー。

真紅の珊瑚は、前に母が私にくれたものに似てました。

でも、そのピアス、ハプニングでダメにしちゃったんですよね・・・。

その時、ショックでしかたなかったんです。

だから、箱を開けた時、めっちゃ嬉しかった。

夫は知らないはずなんだけどね。

本当にありがとう!!

お土産にいっぱいお金使わせちゃったね。

ちゃんと自分のお土産も買ったの?って聞いたら、コーヒー買ったって。

夫らしい。。。