そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

お散歩日和。

こんばんは、空です。

今日はお天気よくって、夫とお散歩しました。

地元のお城にも久しぶりに登りました。

道が整備されてて、びっくり。

でも歩きやすかったな。

お弁当も持参してたので、お城と寒桜を見ながら食べてました。

うん、とっても最高の日。

お城に登る前に、美味しい大判焼きのお店に寄ったけど、お休みやった・・・残念すぎる。

てか、ここんとこ、毎回、休み。

逆にいつやってんの???笑

また、リベンジして買いに行くよ。

食べれないと、食べたくなるでしょ。。。

話は戻って、お城を満喫した後は、チョコレート屋さんへ。

1周年ということで、チョコレート購入したら、チョコレートの掴み取りさせてもらってラッキー♪

直径2センチくらいのチョコを6個取りました(パチパチパチ

夫はホットチョコレート1杯もらってた。

それから、クラフトビールがほしいという夫に付き合い、てくてく歩いて、お花屋さんでミモザ買って帰った♡

お家にお花があるととってもいいね。

充実した日曜日でした。

明日から、仕事頑張るぞ〜!!!