そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

残念。

こんばんは、空です。

今朝は、オンラインレッスンを受け、体をたくさん動かしました。

その後は、夫とミモザまつりに出かけました。

去年は、満開ですごくキレイだったけど、今回はまだ全然咲いてなくて・・・残念(泣

悲しそうにしていたら、「来週、また来ようか」って言ってくれました。

忙しいのに時間をいつも作ってくれる夫に感謝だな。

イベントしてたので、パンを買って食べてたら、落としちゃって・・・。

泥のついたところをのけて食べました。

周りから見ると、拾い食いしてたみたいかな・・・涙

でも、食べ物は大切にしなきゃ。

夫がコーヒーを買ってくれたので、それも飲みました。

風が冷たかったので、あったかくて美味しかったな。

帰り道、遅めのラーメンを食べて帰宅。

その後は、写真整理して過ごしました。

春になると、写真を撮る機会が増えちゃうから、ちゃんと整理しとかないとね。

夫は今、飲み会に行ってます。

私は留守番中。

今から映画でも観ようかな〜って思ってるけど、お腹の調子が悪くってトイレがお友達になってます。

変なもん、食べたかな・・・あぁ・・・・拾って食べたんだった。

でも、そのくらいで痛くなるわけないよね。

あったかくして、映画でも観て、夜を楽しみます。

また、明日。