そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

お肉充電完了!

空です。

土曜日、食事会でいろいろあって疲れたので、日曜日はゆっくりまったりゴロゴロ過ごしました。

久しぶりにダラ〜として、映画やドラマ観ました。

夕方、このままじゃいけないと思って着替えて、夫とお散歩に出かけました。

1時間ほど歩いたら、お腹も空いてきて、食べてかけることに。

お好み焼きを食べようとお店に行くと満席。

お腹が待てなかったので、そのまま焼肉屋さんへ。

肉好きの私にはめっちゃ嬉しい〜♡

たくさん食べて、お肉の充電完了!!

さて、いつまで持つかな!???笑

私のことだから、次の日には、お肉が食べたいって言ってるはず。

そう、だから今日も焼肉食べれる!笑

んで、食べ終わった後、手を繋いで、てくてく帰ってると、ポツ、ポツ、ポツ・・・んっ!??雨!!

2人でめっちゃ走りました。

でも、なんか楽しくてずっと笑ってた!笑

こんなに走ったの久しぶりってくらい走ったな。

夫はいつもランニングしてるから、フツーなんだろうけど。

ドラマのワンシーンのような、楽しい時間でした。