そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

眠り姫。

空です。

昨日は、仕事を早々に終わらせて帰宅しました。

夫にめっちゃ眠たいからとりあえず寝る!とメールして、1時間ほど寝てました。

そして、一度起きてお風呂に入ってまた寝る。

その間に、夫が帰宅したんだけど、また寝てて・・・苦笑

夜ご飯は、夫が作ってくれました。

グリーンカレー

美味しかったけど、辛くって、眠くって、あんまし味覚えてない・・・。

そして、食べたらまた寝てました。

これじゃ、眠り姫だな。

いっぱい寝たおかげで、今朝はスッキリ目覚めました。

仕事のストレス、本当に怖い。

心身ともに疲れてる。

今日は、後輩ちゃんとお出かけです♡