そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

誰でもいいわけじゃない!

こんばんは、空です。

昨日は、後輩ちゃんとフラダンスのイベントへ出かけました。

久しぶりに見たフラは、めっちゃよかった。

そして、踊りたくなりました。

フラのレッスンがなくなって、3年は経ってて、そろそろフラのレッスン再開して欲しいな。

知人も踊っていて、踊りたいなぁ〜と言ったら、めっちゃ誘われました!苦笑

でも、私は今まで教えてくれてた先生のフラが好きで、同じように踊りたくて、その先生のレッスンに通ってたんだもんなぁ。

フラをするのに誰でもいいってわけじゃない!

後輩ちゃんと、したいよねって話して、先生に連絡してみました。

そしたら、「そろそろ再開したいと思ってた」って返信が。

8月くらいから再開できたらいいなぁ。

それまでに、動画見たりして、復習しなきゃ!!

楽しみになってきた♪