そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

夫の実家。

こんばんは、空です。

昨日は、夫の実家に行きました。

夜ご飯は、夫の妹家族とお店で合流して、美味しいものをたくさん食べました。

夫パパとも話せて楽しかった。

一緒にデザートも買いに行ったしね。

大人たちはクラフトビールを美味しく飲みました。

帰ってからは、片頭痛がして、お風呂に入ってすぐに寝ちゃいました。

ごめんなさい・・・。

朝は体調良く起きて、みんなが起きるまでゴロゴロしてました。

遅めの朝ごはんを作ってもらってたので、食べて、買い物へ。

欲しかった本を探したけど、見つからず残念。

ネットで購入しちゃおうかな。

私のGWも今日でおしまいです。

もっと長期でほしいな。。。