そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

ヨガ!???

空です。

昨夜は、仕事終わって直接実家へ。

そしたら、母が一緒にヨガに行こうというので、行ってきました。

・・・が、教えてくれる先生不在。

それはわかってたんだけど、2回目だというそのヨガ、初心者ばかりの60代70代の人ばかり。

教えてもらったことを復習しながらやろうって言ってたけど、誰もまともに覚えてない!!笑

もう笑いしかなかったです。

私も教えれないしね・・・。

まぁ、おばさま方に混じって楽しい時間でした。

歳を重ねても、母のようにいろいろ挑戦したり、人との関わりをずっと持っていたいなぁ〜って思ったよ。

そして、今朝は実家でいつものオンラインレッスン受けました。

うん、昨日のヨガが中途半端で、不完全燃焼だったので、よかった〜♪

今日は弟くんが帰省します。

久しぶりの家族水いらずを満喫しようかな。