そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

昼から休みなのに・・・。

こんばんは、空です。

今日はお昼からお休みをもらって、平日にしなきゃいけないいろんな手続きをしてきました。

12時に職場を出て、そのまま直行で銀行に行き、実家に着いたのは14時前。

母がお昼ご飯を作ってくれてたので食べて、その後は年賀状作成。

それから、仕事から帰ってきた母に付き合って、みかんを買いに農家さん宅へ。

片道、1時間半くらいかかるからなぁ・・・。

でも美味しいみかんを購入できました。

母の青森の親友に送るらしい。

そして、家に帰ったのは20時半ごろ。

夫が夕飯の準備をしてくれてました。

ありがたいなぁ。

せっかくの休みも、バッタバタで終わったな。