そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

いろんな片付け。

こんにちは、空です。

今日は雨かと思ったら、思ったより晴れてて、休みなのでお家の片付けしました。

お風呂に、トイレに、お部屋の掃除。

シーツを洗濯、その後に洗濯機の洗浄。

それから、エアコンの掃除をして、衣替えもしました。

夫は仕事でお昼は帰ってこなかったから、昼ごはんも適当に食べて、本の片付けも。

読書好きな私たち、片付けないと本が戸棚に入れきれなくなって、積み上がってるんですよ。

やや小さめの段ボールにいっぱいの本。

捨てれないし、売るのもダメ〜。

お家建てる時は、家の中に図書館作らないとなぁ〜。

充実した1日でした。