そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

疲れちゃった。。。

こんにちは、空です。

今朝もお腹は空いてたけど、様子を見て、朝食は抜きました。

そして、実家に行って、新米や野菜をもらってきました。

その時、母が新米の小さめのおにぎりをしてくれたので、食べました。

お腹も空いてるし、めっちゃ新米おいしかった!!!

なのに、数十分後、お腹が痛くなってきて、またトイレにGOー!!!

1回きりで終わったけど、微妙にお腹が気持ち悪いような。

それでもお昼は、夫とうどんを作って食べました。

だって、お腹は空いてるから。

今度は大丈夫だったよ(安心

午後、買い物に出かけ、いろいろ買って卵の10個入り購入。

それから、帰宅中、ガソリンスタンドからおじいちゃんの乗った車が飛び出してきました。

あの車危なさそうだなぁ〜と思ってたから、急ブレーキで止まることができたんです。

でもね、買い物袋、後部座席に置いてたんだけど、吹っ飛んだ音がしました。

帰って、袋の中身を確認。

やっぱりね、、、、、。

そうなってるよね・・・・涙

卵のパック10個中4個は完全に割れて中身が飛び出してました。

悲しすぎる。

夕食は卵料理になることは間違いなしです。

無事だったのは、洗って冷蔵庫へ。

他の食材も卵だらけになってて、きれいに拭き取って冷蔵庫へ。

そして、今です。

はぁ〜疲れた。

あまりスーパーでコーヒー買わないし、ホットしか飲むことないのに、アイスコーヒーを買ったんです。

それを今飲み始めると、激甘!!!(←普通かもしれないけど。

ブラック派で、ラテとかも砂糖は入れないですから。。。

ますます疲れちゃいました。

頑張って飲んだけど、まだ半分くらい残ってる。。。

今日はもう出かけずにゆっくりしようっと。