そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

お腹ぐるぐる。

こんばんは、空です。

今日のお昼ご飯、夫とカレーを食べに行きました。

スパイスカレー好きだし、お店ではチキンの入ったスープカレーを食べました。

すごく私好みで美味しかった!!!

が、しかーし、食後30分ほど経った頃から、お腹がグルグルし始めました。

食事の後、そのまま買い物に出かけていたんだけど、家に帰りたいと言って、帰宅しました。

それからは、トイレにこもってました・・・苦笑

水のようのな便・・・泣

お腹自体は、そんなに痛くないんですけど、ず〜っとグルグルしているんですよ。

気持ち悪い感じ。

お腹の中を何かが動いているような。。。

この表現わかりますかね!??苦笑

話はちょっと戻るんですけど、前回、このお店で同じカレーを食べた後、胃腸の調子が悪くなって食べれなくなったことがあたんです。

その時は、たまたまって思ったんですが、今回も体調悪くなるということは、スパイスか香辛料か何かが私に合わないんじゃないかと思いました。

おいしくても、ここのカレーはもう食べれないかも・・・。

夜の21時半ごろまで横になってました。

その後、お風呂に入ったり、ゆっくり過ごしたりしてたら、調子がよくなってきて、夫の作った雑炊を少しだけ食べました。

本当はお腹空いてて、たくさん食べたかったけど、我慢しました。

いや〜こんなこと書いてたら、またお腹空いてきた。

早く寝なきゃなぁ。。。

おやすみなさいZZZzzzz・・・・。