そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

ランチからのカフェ。

こんばんは、空です。

夫は朝から仕事で、お昼も帰ってこないとのことだったので、午前中、駐車場の草引きをして、お昼は同僚と久しぶりのランチに行ってきました。

私の肉好きを知ってか、同僚はお肉のランチをご馳走してくれました!!

美味しかった!!

本当にありがとう。

終始、仕事の話や家族の話、いろいろな話をして盛り上がったわ〜。

今度は夜ご飯に行こうと言われたから、楽しみ増えたな。

帰ってから、母がいろいろ届け物をしてくれたので、一緒にカフェに行ってお茶しました。

昨日のケーキが残っているのに、またケーキ食べちゃった。

こりゃ、痩せないわ・・・苦笑

でも、楽しい1日。

また、映画を観て幸せ♡