そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

本当に優しいなぁ。

こんばんは、空です。

明日から2月なんですね〜!!

昨日からの片頭痛、まだ薬飲んで誤魔化してます!苦笑

ボ〜っとしてるから、仕事から帰ってきた夫が夕ご飯作ってくれてます。

本当に優しいなぁ。

出逢った時も、こんなに優しい人いるの???って思ったんだけど、結婚した今でもたまに思います。

友達に言ったら、今までどんなに冷たい人と付き合ってきなの?それフツーだから!って言われちゃったけど・・・あははは。

でも、人によって優しさって感じ方が違うと思うんですよ。

それは、優しさにがぎったことではなくて、全てに言えると思うんですけど。

とにかく、私にとって夫はとても優しい人なんです。

話は変って、今日は1月最後だから、2月の予定を整理してました。

そして、元旦に書いた『100の夢』リストも確認。

毎年、書いてるんです。

叶えたいこと、やりたいこと、いろいろ。

もちろん、内容は毎年変わります。

昨年は、36個の夢が叶いました。

今年は今の時点で、2つの夢が叶ってます。

夢を言葉にすることは、大事なことですよ。

夢を口にするのも大事。

思ってるだけじゃ、叶う夢も叶わないもんね。

焼肉を食べに行きたい!(←夢リストには入ってないですよ)って、いつも言ってると、食べに行こうって誘ってくれたり、みたいな!笑

夢を叶えるための情報をもらうこともあります。。。

だから、たまに目で見て、口にして確認。

イメージも大事だしね。

全部叶えるぞ〜!!!