そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

またリッセト。

こんばんは、空です。

またリセットです。

今回はいつもより遅れてて、体調も微妙で、だから妊娠してる???っていろいろ考えてました。

でも、やっぱり遅れてただけでした。

少しでも可能性を考えてしまったばっかりに、いつもより凹んでます。

年齢的にも簡単に妊娠できるって思ってないけど。

やっぱり、ちょっと妊活に疲れました。

夫は優しいけど、生理前はいろんなことに気を遣って、いろいろ考えちゃう自分がいて、毎日を思いっきり楽しめてない自分がいる。

こんなんじゃだめですよね。

人生を、毎日を楽しんでるところにベイビーはやってくるんだろうなって思います。

もっと自分を大切にしていかなきゃね