そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

気持ちもぐるぐる。

こんばんは、空です。

ちょっとブルーなモードです。

忙しくて気持ちに余裕がないからかなぁ。

しかも、ここ最近、食べたくて仕方ないんですよ。

こんなときは、確実にストレス溜まってて、食べ続けると太る!パターン。

何にストレス溜まってるかも、ちょっと解らなくなってきてる感じ。

仕事もだけど、いつまで続けたらいいか解らない妊活もしんどいのかも。

ひとりで頑張っているような、そんな気がして。

年齢的にリミットがあるから、ちょっと休んでとか、思えない。

でも、考えるのに疲れちゃったし、不安しかなくて、毎日が楽しくないような・・・。

こんなんじゃ、ベビちゃんも来ないと思う。

楽しいところに、行きたいってなるもんね。

何も考えずに、楽しいことだけしていきたい。

基礎体温も測りたくないし、排卵チェックとかしたくないし、体を冷やさないとか、いいもの食べるとか、考えたくない。

でも、後悔したくなくて、やり切りたくて・・・・気持ちは矛盾してる。

こんな感じで、気持ちもぐるぐる回ってるから、疲れちゃってるみたい。

明日は元気になってるかなぁ。。。