そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

ぐるぐる。

こんばんは、空です。

体調ですが、イマイチです。

生理が一旦終わったような終わらないような感じで、少量の出血が続いてます。

終わりそうで終わらない感じ。

そろそろ今日明日あたり排卵日。

なのに、こんなんじゃタイミング取れないよ・・・(泣

原因が分からないから、不安だし。

なので、明日婦人科に行ってみようと思います。

気分が全く乗らない。

ずっとブルーです。

妊活できるのかな。。。

でも、まずは自分の体が一番だからね。

健康あっての、妊活だから。

年齢的にも焦るけど、自分を大事にしなきゃ。

分かってるけど、タイミングのこと考えたりしてる自分がいる。

ここ2、3日、気持ちがぐるぐる回ってます。

だから、やっぱり受診してみる。

今日は夕ご飯作って、お風呂入って、ゆっくり過ごすことにします。