そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

ちょっと切ない。。。

こんばんは、空です。

今日は早くから目覚めたけど、布団の上でゴロゴロ。

夫は横で寝てたので!笑

それから、オンラインレッスンを受けて、シャワーを浴びました。

昼前に夫の仕事の現場に着いて行ってきました。

お昼は近くにある美味しいしらす丼が食べれるところで、いっぱい食べました。

ここのお店に前に来たのは、初めて妊娠した時です。

食べたいのに食べれなかったのと、しんどいのにすごい行列ができていて座ることができなかった思い出。

懐かしい。

その時のベイビーが生まれてたら、1歳半くらいになってるはず。

ちょっと切ないですね。

いつか家族で来れたらいいな♪