そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

餅まき。

こんばんは、空です。

今日は昼前に起きた夫と一緒に歩いてイベントに行ってきました。

知り合い、いる、いる!笑

田舎なので、イベントあったらみんな来ちゃいますよね〜あはは。

キッチンカーやたくさんのお店が出ていたので、色々食べれたよ。

美味しかったです。

それから、ちょうど「餅まき」の時間帯だったので参加してみました。

てか、見たかったので。

結果、夫は1個ゲット。

私はもちが当たらないように避けてました。

キャッチできないしね!苦笑

すごく盛り上がってて、楽しかったです。

本気で餅を取ってみたい気もしたけどね。

また今度の機会に♪