そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

順番待ち。。。

こんばんは、空です。

今日は朝は掃除をしてました。

夫も仕事で朝早く出かけたので、ちょうど良かった。

昼前には夫も帰宅して、昼ごはんを考えていたら、母から電話がありました。

イベントに参加して終わったようで、3人でご飯を食べることになりました。

久しぶりに天ぷら屋さんへ行きました。

昼前だったのに、たくさんの人が並んでてびっくり。

とりあえず、名前を書いて順番待ちしてたけど、寒いし、まだまだそうだったので近場を散歩することに。

ちょっとぶらぶらしてお店の前まで帰ってくると、たくさん待っていたお客さんはいなくて、私たちは飛ばされてました!苦笑

仕方ないけど、また名前を書いて今度はずっと待ってました。

ちょっと時間がかかったけどね。

そのお店で食べたことのなかった天丼を初めて食べました。

美味しかった!!!

たまには違うものもいいね。

寒い中、待って良かったわ〜。