そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

オーラ。

空です。

この前、ネットを見てて、自分のオーラを見る方法って書いてあって、見えるわけないじゃんって試してみた。

そしたら、見えたんです。

最初は白っぽくてモヤみたいに見えて、これ!???って思ってて、気になって何度もやっているうちに、色まで見えました。

ウソだと思う人もいるだろうけど、ホント。

私の見えたオーラはグリーン。

本当にそうなのか、見てもらいたいくらい。

そして、他の人のオーラも見てみたいなぁ。

みんな、こんなに簡単に見えるものなのかなぁ。

今まで、特別な人にしか見えないと思ってたんだけどな。

夫に「私オーラが見えるようになった!」って言ったら、苦笑してた。

信じないよな。。。

いいんだけど。

夫のオーラもいつか見れたらいいなぁ。