そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

なんと!?

空です。

今日は昨日に続いて、地元のイベントをはしごしました!笑

それに付き合ってくれる夫にもありがとうだ。

一つ目は、焼き牡蠣食べに行きました。

すごい人が来てて、並んでたんだけど、雨が降ってきて寒い寒い。

いつもは傘が車の中に入ってるんだけど、この前の雪の日に使って玄関に置いたままで・・・。

そしたら、夫が近くのコンビニまで走ってビニール傘買ってきてくれた。

おかげで、1時間くらい並んで、美味しい牡蠣を食べれました。

焼きそばも買ってくれた♪

それから、また車を走らせ、今度はしらうお食べに行きました。

でも、14時くらいだったけど、どれも完売。

悲しかった。

その代わりあったかい甘酒飲みました。

しあわせ〜って思ってると、なんとイベントに芸人さんたちが。。。

テレビのロケだったようで、周りがざわざわ。

私でさえ、生の芸人さんを目の前で見れてちょっと興奮。

田舎だから、テレビに出てる人なんて滅多に見ないし、人だかりが凄かったよ。

雨が降ったり、食べれなかったりしたけど、楽しい1日でした。