そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

早くこーい!!

こんばんは、空です。

今日から新年度開始。

先日も言ったけど、利用者さんにとっては、いつもの1日。

バタバタするのは職員だけですね!汗

利用者の中に、私が妊娠していると思っているおばあちゃんがいます。

いつも気を遣ってくれるんです。

「重いもの持っちゃダメ!」とか「体調は大丈夫?」とか「可愛い子が生まれるね〜」とか。

妊娠してないけど、おばあちゃんが予知してくれてるんじゃないかと、勝手に思ってる私。

同僚も私たちの会話を見て、笑ってますが、いいんです。

幸せなところに、ベイビーは来るんだから。

近いうち、そのおばあちゃんに報告できるようにしたいな。

きっと喜んでくれると思います。

早くこーい!!