そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

BBQからの回転寿司!?

空です。

昨日、BBQの後、夫の両親、妹家族と合流しました。

それから、回転寿司へ。

BBQの後なんだけどね!苦笑

いっぱい食べれた!笑

どんだけ入るん!???笑

夫の姪っ子、甥っ子が一緒にテーブルに座りたいと言って、ほぼ家族みたい。

子どもがいたらこんな感じだろうな。。。

姪っ子ちゃんが、私にべったりで、可愛すぎたよ。

こんなかわいい子どもがいたらいいな♡

帰るときは、姪っ子ちゃん悲しかったみたいでママにべったり。

4月末にお泊まり行くって約束してバイバイしました。

夜は夫の実家にお泊まり。

クラフトビール飲んでいい気分で、すぐに寝ちゃいました。

今日は、スタバに寄って、コーヒー飲みながら帰宅しました。

帰りにホームセンターにも寄って、新たなガジュマルちゃんを迎え入れました。

お家に緑があるって、気分がいいね。

週末もあっという間に終わりました。