そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

ポジティブ思考でいこう!!

空です。

何かと忙しい3月。

毎日バッタバタ。

子どもいる人とかどうなるんだろう??って思っちゃうくらいです。

今日も利用者の数は、30を超えてて、業務をこなすことにいっぱいいっぱい。

異動の季節でもあるし、もっとバタバタするかもな。

そういえば、髪をカットして、初めて仕事に行ったから、職員や利用者に若くなったと言われました。

嬉しいけど・・・。

元々、年齢よりも若く見られます。

40代というと、驚かれることもあります。

20代後半だと思ったとか・・・苦笑

精神年齢が幼いのかな!??

まっ、ポジティブ思考で行きましょ。