そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

気になってたお店。

こんにちは、空です。

今日は夫婦ともお休み。

久しぶりのランチデートに行ってきました。

ずっと気になってたお店。

お肉にこだわったお店で、肉好きなの私にはたまらない!

食べたのは、ハンバーグ&ステーキのランチ。

お昼から贅沢。

お酒は飲まなかったけど、他のテーブル席のおばさまは赤ワインやビール飲んでました。

お昼からお酒飲むなんて、贅沢なひとときだなぁ。。。

私たちは車で行ってたし、午後も予定があったので飲めない・・・残念。

夫もマラソン大会に向けて、走るって言って飲まなかったしね。

ステーキは美味しかったし、ハンバーグはお肉をそのまま固めたような感じで、お家で作るのはまた一味違う。

彼は「いつも作ってくれるハンバーグも玉ねぎとか入ってて美味しいよ」って嬉しいことを言ってくれました。

そのひと言で、これからの夕ご飯作るの頑張れる(笑

さて、美味しいランチのあとの夕ご飯どうしようかなぁ〜。。。

悩み中です。