そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

ストレッチ再開!??

空です。

実は昨日の夜から、ストレッチ再開しました!!

美尻と開脚のために。

・・・がしかし、左足の内太もも伸ばしすぎたみたいで、変な音『ブチッ』となった瞬間、痛みが。

肉離れとかそんな大げさせはないんですけど、痛い。

仕事の前日にこんなことになるなんて。。。

夫も「なんで無茶するの?」って。

別に無茶したわけじゃないんです。

左足の方が筋肉が硬いの分かってるから、ゆっくり伸ばしてたはずなんだけど、ちょっと力が入ったのかな・・・泣

早く治るように祈ってます。

痛みなくなるまではちょっとストレッチ中止。

今日の仕事はなんとかやったけど、歩き方変だったかも!苦笑