そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

今とこれからが大事!

こんばんは、空です。

昨夜は回らないお寿司に行く予定が、予約が取れなかったらしく、他のお店に行きました。

早めの予約が必要なんだよね。

18時くらいに居酒屋さんへ行き、色々食べました。

それから、夫の職場の後輩2人とバーで合流。

一人はよく知ってるので、いつもの感じで。

そして、もう一人は初対面でしたが、楽しく話をしました。

まぁ、ほぼ夫たちの仕事の話なんですけどね。

3次会行ったんだけど、そこでは恋愛トークも混じって、夫は今まで付き合った人数を聞かれて真剣に「9人」と答えてた。

今まで聞いたことなかったし、「そうなんだぁ〜」っていうと、後輩たちは「えっ!?知らなかったの?」って・・・。

別に私の中では、知らなくてもいいかな。

知っても特に何かあるわけでもないけど。

だって、過去の話だから。

私と出逢ってないし、私にだって色々人生あったし、お互いそういう過去があるから今があるんだと思うんだよね。

過去にヤキモチ焼いたりしても、どうしようもないしね!苦笑

今とこれからが大事だもん!!

美味しい食べ物とお酒いっぱい食べれたし、楽しかったなぁ。